困ったときにすぐに使える!ビジネス文書書き方 & マナー大事典

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困ったときにすぐに使える!ビジネス文書書き方 & マナー大事典

本の内容
社内文書、依頼文書、謝罪文...あらゆる場面で役に立つリアル文例。 社外に対する業務文書、社交の文面、社内での手続き文書など、ビジネスマンが仕事で書かなければならないあらゆる「文」について、そのまま使えるテンプレートを紹介するとともに構成ノウハウを解説する一冊。昨今主流のメールの書き方についてもアドバイス!(「近刊情報」より)

目次
第1章 ビジネス文書の基本とマナー
第2章 敬語の正しい使い方
第3章 メールとFAXのマナー
第4章 社外文書(業務文書)
第5章 社外文書(社交文書)
第6章 社内文書
第7章 はがき・手紙の書き方


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