うちの子の宿題

TOP > 日記BLOG記事 > うちの子の宿題

うちの子の宿題

連休はどこもいかずにゆっくりと休んでましたよ^^うちの子の宿題みないと、いけなかったし。みんなはどこにいったんだろう?
専業主婦である私は暑いから家の中でゴロゴロって言う人が多かったのかな?私もその一人だけどプププッ (*^m^)o==3

連休明けと言うことで仕事が忙しいのかとおもいきやめっちゃ暇だったよ。

いい事なんだけどね。。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!金魚すくいの達人たち、金魚観察しながら早業で凄いTVがあった。
すごいペースで金魚をすくう私は達人とはいえないですが・・・
はどこにでもあった金魚すくい、なつかしいね。
そうそう、ちびまる子ちゃんのまるちゃんと。おねえちゃんとおじいちゃんが

金魚すくいの達人なんだよ。知ってた?すごいいきよいですくってたよ。
入れるときは45度の角度で・・・すごい争いになっていたなぁ~♪
これからどこかの祭りで金魚すくい大会なんてあるんでしょうね。行ってみたいなぁ~金魚すくいの歴史、伝統を卒論にしようかな。


タグ :

関連記事

  1. 【年賀状の書き出しあいさつ文例】
  2. クリスマス!メールで書くメッセージ例文2012
  3. うちの子の宿題
  4. 「お家でできる副業」人気ベスト10
  5. 工作『自由研究サイト』小学生でもできる工作http://www.ekousaku.com/